サイタマノラッパー3観てきた。

ようやく公開されたサイタマノラッパー3を観てきました。

個人的に、餃子屋でのどたばたシーンと、征夷大将軍の金色の人が好きです。
栃木祭りでのエキストラのシーンは・・・残念ながら全く映ってなかったみたい。
そのうちDVD出たらじっくり見てみよう。

サイタマノラッパー3のポスター。
京都みなみ会館では、ブロ割(ブロッコリー持参すると)でなんと1、000円ぽっきりで観れます。
結構みんな持ってきてましたね。

入江監督のサイン入りポスターがありました。
サイタマノラッパー2で、IKKUにケンカ売ってるあゆむちゃんです。

映画と関係ないですが、本屋でみつけたサイタマノラッパー小説版。

TSUTAYAでみつけた、サイタマノラッパー2のDVD。

タイトルとURLをコピーしました