キャンプに行ってきた。

総勢11人でキャンプに行ってきました。
まだ暑かったけど天気にも恵まれ楽しい1泊2日でした。

ベテランキャンパーがダッチオーブンで鶏の丸焼きを作ってくれました!
ダッチオーブン欲しいなぁ。

鶏の丸焼き完成!
めちゃくちゃ美味しかった。

部長が作ってくれたクスクス。サラダ風にアレンジされてて美味しかった。

定番の焼き肉、海鮮BBQ~

たき火なんかしたりして。
(たき火はこれからの季節の方がもっと素敵です。。暑いだけだった。)

花火なんかしたりして。
(宇宙の写真じゃありませんヨ。花火です。)

良い子のみなさんはマネしないでね。

タイトルとURLをコピーしました