バーベキューに行ってきた

バーベキューに行ってきました。
朽木まで足をのばして、平良ふれあいセンターというところまで行ってきました。
あいにくの天気でしたが、屋根があったおかげでなんとか。
他のお客さんもおらず、貸し切り状態でした。

平良ふれあいセンター
http://www.zc.ztv.ne.jp/jegty7cu/matsuba/hera.html

帰りには宝牧場にも行ってきました。
牧場というもんだから、草原で自由気ままに草を食む牛が見られるもんだと期待して行ったら、牛舎しかありませんでした。
牛舎の隣には焼き肉屋があるっていう。。。
ソフトクリームは美味しかったです。

平良ふれあいセンターBBQ場のまわり。
目の前の池は釣り堀だそうです。

屋根付きで雨天でも大丈夫でした

看板犬のわんこ

モロコシ

ポテト

宝牧場のソフトクリーム

タイトルとURLをコピーしました