Columbia スターンズリッジコンバーチブルパンツ

春のトレッキングに向けて好日山荘にてパンツを購入。

履き心地はなかなか良好。
ただ、買ってから思ったけど、”ジップオフ機能によりショーツとして2ウェイの着用が可能”っていうこの機能いらなかったかな(笑)
ショートとして使うくらいなら最初っから別のハーフパンツで行きますっ!

山ガールがハヤリ文句なこの頃のアウトドア業界ですが、まだまだオシャレなデザインのパンツは少ないですね。
ショートパンツやハーフパンツだときれいな色使いのものもありますが、ロングは街中で履くには無理がありそう。
特に男性用は残念なデザインのものばかりです。。。
その点Columbiaはジャケットの色使いとか新しくて頑張ってもらいたいメーカーの一つですね。

スターンズリッジコンバーチブルパンツ
Starnes Ridge Convertible Pant

タイトルとURLをコピーしました