BOSE Triport ヘッドホンパッドを交換したら新品のようになった

もう何年前になるか。
BOSEのヘッドホンのパッドがボロボロになっていたので、新しくしたいなーと思っていた。
とはいえ、新品を購入するにはBOSEはなかなか高い。
修理もできるようなのだが、Amazonで買ったので、お店もどこに持っていったらいいのかわからない。
お気に入りだったTriportという形ももう売っていないようなので、決めかねていた。

と、パッドだけが売っているではないか。しかもAmazonで。
ネットでも実際にAmazonで購入したパッドを交換している人もいた。

早速購入。1,500円くらい。
もっと早く買っておけばよかった。
まるで新品のようになった。嬉しすぎる。

タイトルとURLをコピーしました